グーちゃん&タイガと日々のあれこれ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< タイガvsケーキ | main | 14歳♪ >>
世界にひとつだけの…
タイガのお誕生日に桜ママからプレゼントを頂きました♪




心のこもったお祝メッセージ、うまうまおやつ。
私には可愛い鏡とアロマエッセンス。

本当にありがとうございました。


そして、中でもめちゃめちゃ感激したコチラ。




千社札風のシールです。

 


うわぁ〜〜〜〜!
見た瞬間、テンションが上がりました!!


ぼくちんはきりっと凛々しいイメージに。
7歳にしてお花畑から路線変更??

グーちゃんは本名「グラフィティ」で。
命名した張本人でさえ、忘れかけていましたが、
こうなるとカッコイイ名前ではありませんか?!



毎年思考を凝らしたプレゼントを送ってくださる桜ママ。
とっても嬉しかったです♪
お心遣いに感謝しています。
スポンサーサイト